転びました(日記)

パチッと目覚めてるんるん🎶


朝ごはんも食べたしやることやった!!


今日は定時薬だけ飲んでお散歩に出かけた。°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °




相変わらず同じ曲しか聞かない。

昨日と同じ「もし君を許せたら」

頭に歌詞が入ってこないけどリズムがいいのでとにかくずーーっと聞いてる。



頼まれごとして、

薬局でお買い物して


ずっとるんるん🎶


お昼回ったら急に疲労感。



そりゃそうよね

今日暑かったし、

先月寝てばっかだったのに急に

トータル3時間40分歩き続けてたもん



ぁぁぁやば疲れいきなり来たわ。


散歩やめた。






昨日欲しかった3COINSのイヤリングを買ってきてくれた。

嬉しくてそれをずっとつけてお散歩してた。



もう自宅間際

やっと着くぞ~~💗


と思ってたら何か引っかかったのか転んだ。


えっ


でも周りに何も無い。

「うあー」


コンクリートで転ぶと地味に痛いね(;;)


とりあえずお風呂場で傷口洗って

写真撮った。


Twitterの皆が心配してくれた。

みんな優しいね、ありがと💗💗💗



したら、あのイヤリングが片耳にしかない!

傷口も放置して怪我したところまで戻ったけど風強かったし(;;)

無くしちゃった......... .........


......... .........



お風呂ビビってたけど大したこと無かった。

「いってぇわwww」位な感じ。



親が帰ってきたら

冷やしなさいっ!!!

って一喝。



あなたは

宇宙人なの?

チンバンジーなの?

看護師なの?


う、看護師れす...



「どうやって冷やしたらいいかなぁ??」

ってお母様に聞いたら



丁寧に冷やしてくれた💗

めっちゃ甘えた💗


甘えるのは楽しい。

......... .........


で、だ。


気分いいのは変わんないから

夕食準備とか片付けしてたのよ


るんるん🎶


「やっぱ痛いわ~w」とか言いながらお母様とお話しつつ洗い物してたらね


パリーンって





それはそれはお母様が

探してようやっと手に入れた

大層大事にしていた


リラックマのコッブ


割りました。

何故か私の方が涙目。



その後もメガネはどっかやるし、

職場から電話来てるのに気づかないしまぁ諸々。


なんかツイてない1日でした。



てか撮った写真載せらんない〜!!スマホじゃだめなの?

流れに合わないとこにつくから写真貼れなかった(;;)