12月がはじまるよ

12月来ちゃったね...もう今年もこれで終わり。12月って信じられない程早い。



みんなは12月何で始まった?




私は昨日のブログ通りレスタミンで始まったよ←   やっぱりレスタミン1番好きみたい。



大嫌いな冬が始まってしまったので

私は少し悲しい。


散歩するのも億劫になるなぁ。

.........


今日は大した記事じゃない。

前もってゆうと驚きや衝撃もない。



私ね、友達ほとんどいない。


小学校、中学校、高校の子も会わなくなるし、近所に知り合いもいなくなったし。


職場で友人作ったことないし。



それでも何人か大事にしてる人がいる。



滅茶苦茶をやらかす私のそばで

呆れながらも

毎月のように会ってくれる。



なんで仲良くしてるのか

どうやって仲良くなったのか

分からないけど




お互い距離を詰めたり離したりしながら

仲良くしている。



お互いが思ってる以上に

お互いを思いあってて

好きでもっと仲良くなりたいと思うのに


会うとさっぱりと?軽く話して

それなりに満足して帰る。


相性がすごく合うタイプでも無い。


占いとかやると

正反対とか悪い評価が出る。



その割に他の友人から「みるくのこと気にしてたよ」「またみるくの話になったよ」

ってよく聞く。


直接言ってよーー!ってなるけど

まぁお互い様。人付き合いって本当に難しい。もっと簡単ならいいのになぁ。



クールで洗練されてる年相応の女の子。

可愛くて綺麗。誰よりも周りを見てる。

時々発言が鋭くて思いもよらないところで刃を向けてくるのも彼女の大好きなところ。


よくこの刃でダメージを喰らう笑



嫌われてるんじゃないかって思うことも多いけど案外仲良くしてる。

すんごいいい子。


そんな大切な大切な友人の誕生日をお祝いしに行く。


尋ねたらビュッフェがいい

と言うので安価でそれなりに満足できる所をお店探しの得意な人と一緒に探して前日に電話予約。



初めて好きな人ができたデートは

こんな感じだろうか??



いい匂いのシャンプーやリンス

ボディークリームをくまなく塗って

唇にはリップクリーム

手荒れに皮膚科のクリーム

お顔はパックやクリーム


眉毛も整え

体中の産毛を丁寧に取り除く

夕食後すぐに15分以上も歯を磨く

カバンも用意して

化粧道具やら何やらも机に揃ってる

21時には布団に入って睡眠準備



恋人とホテルにでも行くのか?

脱がされないよ?

そんなに顔も見られないよ?

という程準備して明日に備えた(*^^*)



誕生日プレゼントは手紙を添えて

そこに置いてある。



これ結構悩んだ。

オタクだから好きなキャラでいいじゃん

って思うけどガチ勢よりのオタクだから

大半持ってる。

去年はクッションとかなんかそういうのにした。今年もオタクなグッズは止めた。

プレゼント聞きづらいし、おしゃれもしないしなぁ。


凄く美味しいミルフィーユの菓子折りと課金カード(ほぼ現金)wにした


まぁ物じゃないよね、うん...うん...

課金カードってもう現ナマみたいなもんじゃん...まぁ喜んでくれるなら何だっていい笑



............................................................



「会いたい」ならいつでも会えるのに

「会わない」ってなるかもしれない。



一生友達でいられる保証はない。

............................................................



今日を彼女が喜んでくれますようにっ!

23歳になった彼女をお祝いできる立場に今年も居れる。それって凄い幸福なこと。



とりあえず

お誕生日おめでとう💗

(ブログ見せる気はないけどな)



抱きしめたいけどこの子にやったら凄い嫌な顔して剥がされるからやめとくわ