街コンマッチング全員とできた話


読む人がいるかわからないですが街コンで第1希望から第3希望までの人全て好意を貰えて第4希望(第3希望までしか書けなかった)の人からもデートできた私のトーク良かったら参考にしてください。


私が行ったのはアニメコンで、アニメや漫画ゲーム好きが参加条件でした。

私はそんなに可愛いって程じゃないです。私より可愛い子いましたし。お喋りも得意ではなくてやたら飲み食べしてました。


やり方としては


⑴気楽。あんまり考えない。恋人に興味ないくらいの方がいいと思う。


⑵見てなくてもアニメやゲームのタイトルの話を振る。知らないと話せないとは思うけど「これどんな話?」「ちょっと絵見たことある!」とかでいい。

これが1番効きます。もちろん興味ない人も何となく惹かれた人にも平等に書いてある趣味に触れてみる。相手はこれが話題になればいいなと思って意識して書いてくれてます。それを話す機会を作ることで知らない同士でも距離が少し近づくんじゃないかと思いました。


⑶そして喋り過ぎない。次こういう話したいもっとこの話したいのに、と思ってもらえるところで止める。独壇場にしない。するとこっちを向いてくれるみたいです。


20分間したのはこれくらいです。男女関係なくこの3つで自然と20分持つと思います。後誰と話してても楽しい!って思うこと。思考は顔や雰囲気に出て相手に伝わります。思考はポジティブにしてあげるのをオススメします。

結構記事見てると男性は1万払って街コン来てるのに、誰もゲットせずアドレスも交換したのに連絡取らない取れないなんて事が多いみたいだったので、この記事がそんなあなたに届いてくれたらいいなと思いました。

街コン頑張ってください♡


#街コン #合コン #婚活 #街コンレポ