初体験 前半


私は売春婦だった。風俗嬢だった。



体が売り物。



性的に体が動かせばお金が貰える。



感情さえ無にすれば


頭さえ使わなければ


快楽だけ味方にすれば


多分働けると思う。



まぁやらないにこしたことないけどね。



私は男性が人生で1度は何かしらで使う機会があるであろう風俗を経験してみたかった。


人生でやった事ないこと、

他の人がやった事ないことを

体験してみたかったんだと思う。


勿論、このまま気合いで読んでもらえれば、1番の理由は分かると思う。





是非見てください。



.........



.........



私は本職になる専門の学校に入って高校の頃の仲間との連絡も希薄になっていた。


その頃


高校の同級生が私をホテルに誘った。その人に恋愛感情は1ミリもなかった。そもそも興味もなかった。



LINE




○○○」をしごいて欲しい

(男性器です、伏字)



って高校卒業して数ヶ月後の春に送ってきた。突然。その1文だけぽーんっと送ってきた。



最低!


気持ち悪い!




仲のいいやつだと思ってたのに!


こんな性的に見られてたなんて...




と思って1度ブロックしても垢を作り直しては送ってくるし、メアドも何処から拾ってくるのか教えた覚えもないのに送ってくる。



二度と関わらないでほしいとか約束を付けてその人は納得してくれたので会うことにした。(多分普通の人なら会わないだろうけど、男性とそういう関係になったことがほとんど無かった。)


高校の最寄り駅にあるホテルに2人で入った。流れるようにその人はホテルに入り下着を下ろしていた気がする


私はホテルでその人のを扱いたりした。乳首を同時に舐めたり命令されるままその人に従った。でもなかなか終わらない。



「俺の前で自分でやって」



この時のことをハッキリ覚えてる訳では無い。凄いいやいやだったと思う。私の体に触らないことを条件に私は一人えっちを高校の同級生の前で披露した。


するとその人は酷く興奮し精液を吐き出した。




20歳でEDの彼は興奮できる相手を探しているらしかった。食事を奢ると言われていたので何を食べさせてもらえるのか聞くと


「全部嘘だよ」


「ご飯も嘘。」


と返された。ご褒美が欲しければ才能もありそうだし風俗をすれば?と言われた。



彼は携帯にデリへルのホームページを開いて悪気もなく私に見せた。


その日は腹を立てて直ぐにホテルを出た。

二度とやつと会うもんか



そう思ってた。

その人は同じ高校の同級生の女の子にも同様のLINEを送り性行為をさせた。性経験に疎い女の子を狙っては騙してホテルに連れていくような野郎だ。やりたければ風俗に行けばいいのにこんな残念な人だとは思ってもなかったなぁ。



それからその人と連絡を断っては、数ヶ月後にホテルで会いたい、今度こそご飯だけでいいからとか送ってくる。

未だに電話してくるし、明日会えない?とLINEが来る。一昨日かな?またLINE来てたけどもう無視してる。先月LINEブロックしたばっかだけどその執着ぶりに感心する。

その人はまともな恋愛が出来ないんだろうなぁ彼女になった人は災難だなぁ...とか他人事のように思う。

今後も会う予定はない。

もし見てたら会わないので二度と連絡してこないでくれ。

切に願う。


.........




で場面は変わり学生最後の夏休み。

ふとあの時の出来事を思い出す。


何てページだったかな...??


確かこれだったような気がする。




無料のアダルトサイトくらい見たことあるけど風俗のページは開いたことがなかった。


この時アルバイトを2つ掛け持ちしてたけど、学生の課題も忙しく国試の勉強もしなければならず、到底アルバイトを2つやり続ける時間がなかった。頭も悪いしちゃんと勉強しなければ国試は落ちる。その前の実習が危うい。

必要分だけ稼げる方法だと思った。


これさえやればアルバイトを辞めて学業との両立が出来そうだ。


そう思った私は彼がすすめた

【女の子なら100%採用のデリへル】

にすぐさま電話し面接を受けその場で採用の運びとなった。