初めてのDXM


11/24  19:15 コンタックW1シート(12錠)

デキストロメトルファン60mg(2tあたり)×6→360mg内服。



この日、DXMをやる予定じゃなかった。

他のことをしてても1つのことが気になり考えたくなくても考えてしまうことにイライラしていた。ずっと楽しみに取っておいたので勿体ないと思いつつも勢い。やる前から4時間で効くというのを教えてもらってたので逆算して19時過ぎに飲んだ。


飲んで1時間以内に

夕食を摂取


この日はおでん具材2個とロールキャベツ

うまうま(/_;)


親が気にするので

夕食は絶対に食べる




あれ?基本ODって空腹時だったような...と思ったけど吐いたら薬も出るのでやめる。




大きい袋を寝室に用意し嘔吐時対応。



横になっていると既に顔が熱い。

お酒飲んで酔っ払ってるような、そんな気分。


2時間後

酔いは醒めることなく、どんどん体温が上昇して行く。

トイレに行こうとするけど、足音もテレビの音も普段より何倍も大きく聴こえる。

身体がロボットみたいに不自然に足が上がる。不自然なく歩けていたのか自信が無い。なんか自分を動かしてるみたい。


鏡を見ると目が見開いている。なんというか三白眼的な感じ。とても誰かに見られてはいけない顔をしていた。




これは薬が聞き始めてるかもしれない.....!!

DXMTwitterで週に3回一気に行いレポートしてくれたフォロワーさんにLINE

すぐに電話の流れになる。



3時間経ちどんどん身体が軽くなり、電話で大きくはっきり喋れる。気分も良くなっていた。気になってる人から返信が来ないのでイライラして飲んだことを伝えたりしながら時間を待ってた。



不安だった嘔吐はなく吐き気止め使ってないけどDXM効果楽しめました!人やタイミング、使用法によって変わると思う。




4時間以降

ぴったり時間が経っても効いた!と言う感覚はない。私は感じることが出来なかった。

ただ、「どんな不安も消し去る」「不可能など感じない人間」「何かを超越している」

そんな気分になり、電話しているだけなのに楽しくて楽しくて仕方ない。自分史上最強になって何かが身体中を駆け上がっていく。頭が回る。この浮かぶこと全て記録したい...!と思うけどこれを書く頃には忘れてしまった。


自分ばかり話していたので、話を振ったが、相手の言葉は聞こえてきても理解することは出来なかった。


喋っていて結構話したなーと思うと3分程度しか経ってなくて時間感覚はかなり狂う。1時間は経ったと思っても15分位。


音楽を聞くと最高に気持ちいいと聞いたのでPCを開けたけど充電がつかない。なのですぐ止めた。

(→次の日見るとプラグ刺さってなかった。)


仕方ないのでベッドで横になり目を閉じ瞑想することに。


小さい小人がパーティーを開いたと思えば大きなお城を立てるシーンが浮かんだり何かやたらと頭が回る。回る。


瞑想に飽きたので


目を閉じ眠ってみる。


心拍数が大きくなり呼吸を大きく吸い込んで勢いよく肺に入る目覚める


なかなか眠れない。

細胞一つひとつが牙だってる。細胞が呼吸してるのが分かるそんな感じ。(伝われ





息を吸うと普段より酸素が入るので何だか気持ちよくて何度もこれを繰り返して最終的に寝落ちしてしまった。頭もよく回るので疲れたんだと思う。恐らく4時。





ざっと効果を体験したあとに

よくある目安摂取量で見てみると④段階中の②2.5~7.5mg程度となり想像していた程大した量ではなかった。

ギリギリ理想量MAXだった様子。


吐き気については5mg/kg程度、1時間位で出現する人もいるそうです。



ジプロフィリン200×6→1200mg

気道拡張作用がある。これがとにかく多い。だから酸素が勢いよく入ったのかな?


で3時間後にぱちっと目が覚める。

寝れる気配もないのでそのまま布団から起き上がる。

「おはよう」

...」??

あれ?


声出ない...??


何度も吸って吐いてってやってたから喉が乾燥しすぎてめっちゃ喉痛かった(/_;)




DXM後呼吸ごっこじゃなくて音楽聞くといいみたいです(*⌒▽⌒*)電話もめっちゃ楽しかったですよ~