お酒の失敗談① 後半



サワー、ワイン(赤・白)、あと何飲んだかな、とりあえずちゃんぽん

覚えてない。


お酒が回ってきて気持ちいい気分だった(*^^*)💗


とりあえず彼女も私も接触厨なので向かい席なのに椅子を横に移してベタベタし始めた。


彼女に「好き!大好き!もう早く同棲しよー」とかまぁめっちゃくどくし、私も似たようなことを言った。


それからいきなりキスされた

( °_° )


数回したらディープキスになってしまった。←


ここは個室の居酒屋。カーテンで隠されてて注文しない限り誰も入ってこない。

これが、余計に不味かった



でね、

彼女はお胸がとにかく立派。

酔った勢い?(今素面で触りますけど)

で胸を触り合いっこ。


そこから

私は全然覚えてない。


彼女とキスしたり、胸を揉んだりした時はあれが初めてだった。

興奮で血流が回る。一気に酔いが回った。


場面場面でしか覚えてない。


気づいたら外。


気持ちよくて「〇〇ちゃーーーん好き💗

とか言ってたらしい。

彼女の前だと酔うとめっちゃ喘ぐらしい。


ずっと、あんあん言う私に彼女は本気で止めてくれるけど酔ってるし覚えてない。



その後友達は1度酔いを覚ましてくれようと

人生初めて(!)のスタバに入った。


気づいたら外にいたのにどこだか知らん黒い座席に座らせていた。

しかも彼女いない。





「〇〇ちゃーーーん!




めっちゃ探した





いない




ようやく見つかった。


何か飲み物を買ってきたらしい。


その瞬間

安堵で





やらかしちゃった(;;)私はスタバに行くのが暫く行けなくなってしまった。



未だにスタバの店員に悪い事をした




彼女を見た瞬間嘔吐。


スタバですよ?みんなが楽しく新商品を飲んでやたらインスタとかTwitterに上げる定番オシャレカフェ。


しかも真冬に薄着だった私に彼女は上着を貸してくれていた。


吐いたからそれも汚れる。


吐いたけど酔いは冷めず。


どうやって片付けて謝ったのか

どんなに迷惑かけたか覚えてない。


その後彼女は電車に乗れない程酔った私を

私の最寄り駅の改札前まで送ってくれた。



その日から暫く酒は1人でと決め

1.2ヶ月アルコール度数の低いのをたまーに呑む程度して彼女に反省の意を示した。


とりあえずこんなんなるまで飲んじゃいけないね(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


それか友達の周りの人にも友達にも普段お世話になってる人の前で何度も何度もはなされてしまう。


酒癖は悪いと本当にいいことない。

飲む時は程々にね(;;)