お酒の失敗談① 前半



そんなにアル中って程じゃないし、

毎日のように飲む訳でもない


家で飲む時は缶1本、日本酒お猪口12杯。


ただね、外で飲むとね、

仕事以外で飲むとね、

もうめっさ楽しい。


誰とでも絡む絡む。


幸せ~💗


だから去年は仕事終わりに度々つ21歳にして立ち飲み屋を転々としていた。

日高屋とかサイゼとか飲み始めたりするともう止まらない。


知らない人になら同業の仕事の話もプライベートの話もストレスなく聞ける。



発見だらけ。くだらなくても相手もたのしんでくれるし立ち飲み屋オススメ🌼



大抵立ち飲み屋にいる人たちはお話しながら飲むのが好きなので、私にお礼するように気づいたら奢ってくれる。


なので立ち飲み屋では結構安くたくさん飲ましてもらってました( ̄*)ゞ


「若いのにこんなとこ来ちゃだめだよ」

とはよく言われたがな。


お酒の失敗はとにかく多い。

酒癖が悪すぎる。


まぁ友人にも永遠に黒歴史として語られる。


その中で

特に数年前の事なのに言われ続ける

やばかったやつをお話しますね


これは2年前酒解禁して間もなかった。


その日、映画館でライブビューイングっ!

adlive」という声優さん2人が90分間、お互い考えてくる衣装やストーリーもわからない状態で即興劇する。

「キスしよ」「うぁぁ」「バームクーヘン」とか書かれた紙をランダムに取り出す。

そんな中で必死にストーリーをつくる。


声優陣も裏方も地獄のような企画


これを前回大親友(彼女)と行ったらハマってしまい、今回2度目も彼女と行くことに!


夜の部は18:30


早めの夕飯を食べるのに2時間前くらいに待ち合わせした。


居酒屋に入った。


多分これが行けなかった。