2018年最後の映画

えーが見てきた💗!!


フォロワーさん達がこぞって

カメラを止めるな!

を見ろ!とか見ました。

とか言ってて

凄く見たかった!!


なので

土曜日映画を2人で見てきました!!



映画館行きたかったんですよね

(*^^*)




映画館候補4件もあったのに、


なんと



なんと


「かめ止め」


やってませんでしたwww



えーwww


見れんのかい笑



というわけで

「カメラを止めるな」見てませんw

レポも出来ません笑

一緒に「見たいねー」と言ってましょ?笑



残念笑





......... .........

もう1つ見たかった映画が

あったので

ソレを見てきました。


スマホを落としただけなのに






ざっくり感想を言うと


これはよかったです。




エンディングソングのパンっと耳元に飛び込むミュージック。少し小さくなってAメロが私達の耳を聞かせる。リズムも軽やかで横に揺れながら聞いてました。

エンディング曲素敵でした(*^^*)




映画の内容は内緒だね(*^^*)💗

教えてあげられないけど、よかったから興味があったら是非(*^^*)


あえてエンディングソングのみ

レポる(*^^*)←意地悪



私、映画って「膵臓を食べたい」か「ラララランド」ぐらいで久々でした。


映画館で見るのはいいねっ


迫力あるし楽しい!!







でもね、


私、


映画1本見るの修行なんですよね








映画ってストップもないし、

目が離せないじゃない?


でも体落ち着かないし




あんまり動くとか


声出すと迷惑だし






靴抜いで体育座りしたり、

足さすったり

落ち着きなく

映画見てた笑



一緒に行く人は許してくれたけど

1本見る集中力が欲しい笑


落ち着きないの直せんwww



まとめ→


スマホを落としただけなのに」はよくまとまってて良い作品でした。


良ければ是非💗