父親と娘②

前回、「父親と娘」

続きがある。


この前静岡に旅行に連れられた


乗り気じゃなかったけど、行ったらまぁ程よく楽しい。←何様




🌸その日の流れ🌸

🌼三島神社

お守り+お土産


10時丸勘でイクラサーモン丼

🌼三島神社

(こっちの神社の方が不思議な感覚になった。心が体がスッキリする様な感じ。気持ちよかったのでお守りを買いました。)

お守り+お土産


🌼10時丸勘でイクラサーモン丼(ここは1000円で新鮮で十分厚みのあるサーモンでした!!良さげです💗)


🌼修禅寺(しゅぜんじ)

お祈り+お土産


🌼浄蓮の滝

(ここでぱぱん、ままんと懇願して2Shot(*^^*))



🌼伊藤マリンパーク

伊豆高原ビールと漁師めしがうんめぇぞ!

❀シュリンプピッツア

(これが今日1番美味しかったので行った方是非!!💗結構な量でした💗)


漁師めし丼

タコの唐揚げ

🌸その日の流れ終わり🌸



とこんな感じ。

楽しかった!!


ただ疲れたのかただ他界した祖母のことを考えてしまい、突然鬱モード。


その後も色々連れてきてくれたけど全部パスして車でお留守番。


したら、BOOKOFF(転スラ探し)から先に戻ってきた父親。


煙草吹かせながら私と目が合う。



「エコー美味しい?」

「ううん、もう依存しちゃて仕方なくね」

「そかそか!エコーみせて!みせて!」

「ん」

「エコー、今吸ってるハイライトとそんな変わんないんだねっ!!」


「そうだ、ぱぱんこっちも吸う?」

「ううん、エコーでいいの」

「そっかぁ」


がさごそ


父親が何やら車で探してる。


「これ吸ってみる?」


渡されたのは黒の棒。

なんじゃこれは。


電子タバコでタール/ニコチン0らしく

東京等都会に行った際は全面禁煙の為、代替品に購入したとのこと。


名前を聞いてもよく分かんないと言うので

レポ不足。


吸い込んでみるとほのかな甘みがっ!


「うん、美味しいかも」

「それ吸っていいよ」

「え」

「口寂しいだけなら電子タバコにしなぁ」

「うんうん」


それから帰ってきてから

玄関で一緒に電子タバコを吸い方を教えて貰って(よくわかんなかったからまた聞く)


煙草が吸えない環境が増えてる中で喫煙者になりにいくのを良しとしてないのがよく分かった。


実際に吸ってると飽きてくるし、

お気に入りのワンピースは焦がした。

1週間吸い続けてたら、食後喫煙したくてそわそわ落ち着かなくなってしまったから。


とりあえず普通の煙草も試してみるけど、

ニコチンもタールも多分求めてないし、

父孝行のためにも電子タバコにしようかな(*^^*)💎✨


でも煙草がなかったらこんなにお話すること中々無かった。父親は無口だけど構えばかまってくれるので父親とお話する機会を増やしていこうかな~!